★エビ馬鹿旦那BLOG★(たまに嫁)

エビの魅力にハマッてしまった旦那です、エビ馬鹿旦那っぷリを発揮しています(笑)

 



 

☆明日はこれでしょ☆

(笑)毎度、エビ馬鹿旦那です(笑)


JSS021.jpg


レッドビーの話し聞きたかったな~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
11日行きたいな~~子供のサッカ~で無理やな~、仕方ないですね・・・

エビはやってますよ(笑)なんとか暑い夏乗り越せそうです(^v^)

今から、ゴルフの季節・・・エビの季節・・・楽しみたいと思います(^∇^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆お初ずくし☆

(笑)毎度エビ馬鹿旦那です(笑)

今日も自分のことばっかやってしまいました(;一_一)

朝から60センチ水槽の立ち上げして、それから初打ちに行きました(パチンコはまだ(笑)

DSC_0592.jpg

やっぱドライバーがな~~~~って感じでした。

夜は足し水や選別みたいなことをごそごそしてました。後2本位正月休みでリセ、立ち上げしたかったんですけど無理でした。

頑張って増やすぞ~~~~\(^o^)/

DSC_0594.jpg


DSC_0600.jpg
いい感じかも!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆2016初☆

(笑)毎度、エビ馬鹿旦那です(笑)


みなさん明けましておめでとうございます。去年は本業が忙しくあまりエビに時間が取れなかったように思います。自分ができる範囲でやって行こうと思っています。

今年は、本業で勝負な年になる年だと思っています。エビも大事だけど本業あってのエビなんで、本業やりまっせ!!!!!!!!!!!!!!!


でも、こっちも大好きになりつつあるんです(^v^)

DSC_0539.jpg


DSC_0540.jpg


去年の34歳誕生日のサプライズプレゼントでした!!俄然やる気になってます!!(ゴルフ歴は1年です)誰か教えて~(笑)

仕事に趣味にうまく両立できたら最高かな~。

DSC_0533.jpg


今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 

☆立ち上げました☆

(笑)毎度、エビ馬鹿旦那です(笑)


ブログは、サボるけどエビの事はさぼってないですよ(笑)

本業が少し時間取れたので、ささっとソイル引いて立ち上げました。今回はこのソイルで立ち上げてみました!!

DSC_0275.jpg

DSC_0277.jpg


アマアマです!!うまく立ち上がる事を祈ります(^v^)


DSC_0288.jpg


DSC_0283.jpg


最後に、いち早くエビ復活してください!!!!!!!!(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆間に合いました☆

(笑)毎度エビ馬鹿旦那です(笑)


ブログサボりすぎてます!!!エビはサボらず暑い夏を乗り切ることができました。立ち上げ、リセット、立ち上げ、リセット、水汲み、水汲みがんばりました(^v^)

DSC_0217.jpg

DSC_0224.jpg
ローキーズ本店さんに青いシャドー、レッドビー持って行きました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

エビ馬鹿旦那

Author:エビ馬鹿旦那
エビ馬鹿ぶリをはじめ
家族ネタや、日常ネタまで
BLOGです(´∀`)★+゚
BLOG初心者夫婦ですが
皆さん仲良くして下さい///

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

