★エビ馬鹿旦那BLOG★(たまに嫁)

エビの魅力にハマッてしまった旦那です、エビ馬鹿旦那っぷリを発揮しています(笑)

 



 

2012最終

(笑)毎度俺旦那です(笑)

今年も後2日で2012年は終わってしまします・・・たぶん皆さんも大掃除(エビ)、リセットなど大変忙しく過ごしているのではと思います。僕もさっき、エビ部屋の大掃除、リセットなど、エビ関係はすべて終わらせてきました(^○^)エビ飼育を初めて、1年4か月位になるのですが、今年は自分にとってさまざまなエビにかかわる人との出会いであったり、ブログを10月から開設してコメントをいただいたり、凄い充実した1年でした。
僕自身、「人との出会い」、「人とのつながり」、を凄い大事にしているので、この1年で凄い良い出会い、つながりができて良い1年になりました。

いつも優しく接してくれるエビ友の皆さんありがとうございました。

いつもブログでコメント頂いてる皆さんありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。


12.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

★メリークリスマス★

(笑)毎度俺旦那です(笑)
皆さん今日はサンタさんになる日です(^○^)プレゼントは買いましたか?我が息子には、仮面ライダーウィザードのウィザーソードガンを買いました。今幼稚園の子供たちに大人気らしいです。まだ4歳なので、毎日「パパ、サンタいつ来るん?」と毎日10回以上聞いてました(笑)それだけ楽しみにしてたので、プレゼントをもらった時の顔が楽しみです。皆さん、良いクリスマスを過ごしてください。

最近のエビ達はふつーーーーーーーーーです(;一_一)昨日は水替え、リセット、立ち上げ、有馬記念・・・??
に凄い充実した1日でした。今からエビ部屋いってきます。更新しました(^○^)Y木さん!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

★選挙です★

(笑)毎度俺旦那です(笑)

今日も水汲み、水替え行ってきました(ミニカーで(笑))やっぱり自分の車が良いですね(^○^)タイトルの通り今日は選挙投票日です!!皆さん投票にいきましょ~~~~~!!僕は…これ以上は聞かないでください!!
今日は出荷&育成水槽をずーっと眺めてました。馬鹿みたいに(笑)だいぶでかくなって、もう少しで出荷できるかと…餌食い、動き自分なりに満足しています!!

今日は出荷&育成水槽です

出荷

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆やっと直りました☆

(笑)毎度俺旦那です(笑)

最近忙しすぎて…更新できていませんでした。けど今日は良い事がありましたので(^○^)我が愛車アルファードなおりました!!足回り、タイヤ、バッテリーなど色々やってもらったので、0十万かかりました…☆しばらくエビかえないかな~、水槽に、ソイルなど色々買いたいのですが、少し我慢します…

最後に
>
2011083021150000.jpg


ミニカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




 

THE  激務!!!

(笑)毎度俺旦那です(笑)

THE激務なんです!!本職が!!20日位まではこんな状態が…さすがに疲れてます…(;一_一)エビの方は…もちろんやってます。レッドビーはまあ~普通かな~って感じです(笑)問題のシャドーは、立ち上げた水槽に移動させて1週間もちろん至ってふつ~~です(・_;)シャドーに関しては、シャドーの大先輩、大師匠の○リンさん使用ソイルなので間違いないはず!!!!!これでだめなら…\(゜ロ\)(/ロ゜)/うまく行くことを願います!!
頑張って仕事しまっ!!!!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

★祝誕生日★

(笑)毎度俺旦那です(笑)

12月1日は、なななななんなななななななんと「エビ馬鹿旦那」31歳の誕生日です!!(^v^)31になったけど、まだ気持ちは20代前半な感じです。今日誕生日にしたことは、リセット、立ち上げ、誕生日までも、エビな1日を過ごしています(笑)まさに!!!!!「エビ馬鹿旦那」です(笑)

昨日はローキーズのセール、Wインパクトに行ってきました!凄い人がいたのでビックリと同時に、安さにビックリでした!!まさに「Wインパクト」でした(笑)ほんで、エビ旦のエビいてました!!(^o^)丿エビ旦水槽あるの知らなかったので、ビックリしました。(トリプルインパクト!?)又見かけたら見てみてください!!あっ画像撮るの忘れました…


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

エビ馬鹿旦那

Author:エビ馬鹿旦那
エビ馬鹿ぶリをはじめ
家族ネタや、日常ネタまで
BLOGです(´∀`)★+゚
BLOG初心者夫婦ですが
皆さん仲良くして下さい///

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

