★エビ馬鹿旦那BLOG★(たまに嫁)

エビの魅力にハマッてしまった旦那です、エビ馬鹿旦那っぷリを発揮しています(笑)

 



 

☆リセットしました☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

タイトルの通り、昨日30キューブリセットしました!!!!!もうやらないと、超過密水槽になってしまい、えらいことになりそうなのでやりました\(^o^)/この連休でもう一つやります。もう一つ増設も考えないと駄目かもしれません。。。この調子を維持したいので頑張ってやりまっせ~~~(^v^)早め、早めが大事ですね。なかなかええ感じかも。では(^o^)丿
130430_175750.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆GWSPえGO~~~~~~☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

昨日仕事が終わって我がエビのBOSSとローキーズ本店さん行きました(^v^)セール初日で色々なブリーダーさんの凄い個体がいて、「もっとがんばらばあかんわ~」と思いました!!
それと、少しですがエビも持って行きましたので、見かけたら見てやってください(^v^)
後、これ買いました!!
130426_215627.jpg
山さんの「巻き巻きモス流木」です(笑)水草買う予定なかったのですが、綺麗だし、安いし、なんせ山さん初巻き巻きと来たので、買ってしまいました(笑)(笑)超おすすめですね\(^o^)/
では良いGWを
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆落ち着きましたので☆

☆毎度エビ旦です☆

激務も終わって気持ちに余裕ができたので、エビを眺める時間もふえてまっす(^v^)2月中旬に立ちあげた水槽に若個体たち20~30匹入れたんですけど、抱卵も増えてきて良い感じです\(^o^)/
こんな感じです
130423_204840.jpg
抱卵しまくり!!!!!まではいきませんが、ええかんじです(*^。^*)毎回こんな感じの水槽で立ち上がればよいのですがなかなか難しいですよね・・・
最後にエビ。もう少し赤が欲しいです・・・嫁にエビ撮ってもらいました(^v^)
130423_204634.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆超久々・・・・・☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

ブログ書くの本当に久々です(^o^)丿仕事がめちゃくちゃ忙しくて書く気力がありませんでした・・・・。皆さんの記事は読み逃げしてましたけど(笑)後携帯のカメラもぶち壊れてし・・・・・そんな感じでした!!!!

今週ローキーズ本店さんにエビ持って行きます!!!又見てやってください(●^o^●)
ではエビちゃん
2013030812400000.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆激務です・・・・・☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)
3月後半から本業が忙しくなって、ブログサボってました\(-o-)/そんな中でもエビもちゃんとやっつてまっせ~~~(笑)先週選別も兼ねて、ローキーズ本店さんに少しだけエビ持って行きました\(^o^)/メス多めかも・・・多分。。。後リセット水槽2つあるんですけど、なかなか体が動こうとしません・・・明日少し時間取れそうなのでやってやります!!!!!1つだけ(笑)
それと、今週家族サービスも兼ねて、万博の夜桜行ってきました~~~~(^v^)
まず入場門
130331_204422.jpg
そして夜桜です!!!130331_203705.jpg
>
思ったより人が少なかったのでゆっくり見れて良かったです(^○^)今日ならまだ間に合います!!!!!!!!
いつ行くの???「今でしょっ」(笑)では良い週末を。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

エビ馬鹿旦那

Author:エビ馬鹿旦那
エビ馬鹿ぶリをはじめ
家族ネタや、日常ネタまで
BLOGです(´∀`)★+゚
BLOG初心者夫婦ですが
皆さん仲良くして下さい///

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

