★エビ馬鹿旦那BLOG★(たまに嫁)

エビの魅力にハマッてしまった旦那です、エビ馬鹿旦那っぷリを発揮しています(笑)

 



 

☆エビ掬いました☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

なんとか日曜日晴れて欲しいと願っているエビ馬鹿旦那です!!!!!

今日、ローキーズウルトラセールのレッドビー達を頑張って掬いました(^○^)本当は今日持って行く予定していたんですけど、仕事で行けなくなったので、明日持って行く事になります!!!
こんなエビ達です水槽きたないです・・・

2013090619160000.jpg

2013090619220000.jpg
少しなんですけどよろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆昨日の続き☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

今日はやっぱり大阪、大雨、雷で枚方パークのプールに行けませんでした・・・
おかげでエビちゃんの日になりました(笑)来週晴れたら行きます!!ただ券が来週日曜日までなので晴れて欲しいです!

エビの方はレッドビーさんが脱皮した抜け殻が3つ位あったので、いい感じかもです(^v^)
2013090118260000.jpg

オスが1匹なのでかなりの確率でメスが脱いでいるはずです!!!
5月に立ち上げた水槽だいぶいい感じに仕上がりました。これで1つの水槽は秋に向けてブリードできる水槽に仕上がったので一安心です(^v^)
若個体達です!!

2013090118270000.jpg


2013090118290000.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

エビ馬鹿旦那

Author:エビ馬鹿旦那
エビ馬鹿ぶリをはじめ
家族ネタや、日常ネタまで
BLOGです(´∀`)★+゚
BLOG初心者夫婦ですが
皆さん仲良くして下さい///

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

