★エビ馬鹿旦那BLOG★(たまに嫁)

エビの魅力にハマッてしまった旦那です、エビ馬鹿旦那っぷリを発揮しています(笑)

 



 

☆お誕生日でした☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)


とうとう寒い寒し冬がやってきました!!!我が家もこたつ、ストーブの準備したんで寒さ対策OKです(^v^)
エビはヒーターセットして、フル稼働中です!!1つ壊れてました・・・確認しといて良かったです(^○^)

昨日は嫁の誕生日でした。嫁のリクエストで、焼き鳥食べに行きました(^○^)久々だったので腹いっぱいたべましたよ~~~\(^o^)/そのあとケーキ買って帰って、みんなで食べました。そんな感じの我が家の誕生日会でした。

エビはレッドビーだいぶ稚エビ出てきました!!!!!!!

2013112618020000.jpg


だいぶいい感じかも♪♪♪♪♪モスの下にもいてますよ~~

2013112618040000.jpg
てな感じなんで今週1本60センチ立ち上げます!!爆殖させます!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆久々バイオスです☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

頑張ってエビ増やしてます!!!レッドビー増やしたいんですけど、少ししか増えないんですよね~~ん~~~難しい!
シャドーは増えてきています(●^o^●)稚エビも残りはじめているし、順調に抱卵、孵化しています!!なので、ターコイズセット、シャードーパンダセット出品しました(^v^)

ターコイズ、シャドー1匹ずつ抱卵しています。

ばいおす1126

ばいおす1127


ばいおす1125
宜しく、お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆リセット、立ち上げ☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)


大阪今日から寒くなります・・・なので全水槽にヒーターセットしました!!そして今日は大変忙しい1日でした。寒くなるので、こたつ出したり、それにともなって部屋の模様替えしたり・・・疲れました・・・その後湧水汲みも行きました!!!
そんでさっつき1つの水槽リセット、立ち上げやってやりました!!!!!!!今回はマスターN、アマPと良さげなものをはさみこみました(^○^)栄養的なものを!!!!!
2013110918380000.jpg

2013110918390000.jpg
画像適当に撮りすぎました。。。では又書きます(●^o^●)

 

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

エビ馬鹿旦那

Author:エビ馬鹿旦那
エビ馬鹿ぶリをはじめ
家族ネタや、日常ネタまで
BLOGです(´∀`)★+゚
BLOG初心者夫婦ですが
皆さん仲良くして下さい///

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

