★エビ馬鹿旦那BLOG★(たまに嫁)

エビの魅力にハマッてしまった旦那です、エビ馬鹿旦那っぷリを発揮しています(笑)

 



 

☆本業が・・・☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

60センチ水槽立ち上げていたんですけど、なんかパイロットたちがおかしいと思い、指を水槽の水に入れてみると・・・ヒーター聞いてません!!!サーモスサット壊れていました・・・いつから壊れていたかわからないので、まだまだたちあがらないな~~~困ります。リセット待ちが2本あります。やらないと増えないしソイル買って頑張ります。来週中に(笑)

タイトル通り本業が忙しいです。消費税前の忙しさなのかな~上がった時恐いな~~でも仕事がある時、頑張って稼ぎます!!今週に新しい貸し工場見学行って来ます!!!いい工場だと即決したいです!!!

バイオスオークション出品中です。よろしくおねがいします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆バイオスオークション☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)


今日、新年のあいさつも兼ねて、ローキーズ本店さんに家族で行ってきました(●^o^●)思わず90センチ用ライト安すぎたので買ってしまいました(^○^)

いつも本店さんで出品してもらっているので、今回も2014年初出品の個体も持って行きました!!今年初だったんで抱卵個体、即戦力メス個体出品しているので、よろしくお願いします。(本店さんに個体います)

20143.jpg


20144.jpg


20141.jpg


20142.jpg
バイオスオークションよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆おめでとうございます☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年が明けて休みもあったんですけど、なんかせかせか動いていた気がします!!

1月2日に家族で初詣でに行き、お決まりのおみくじを引いてきました。毎年、吉か末吉なんですけど今年は・・・・・・・・なんと、、、、、、「大吉」だったのです(^○^)じぇじぇじぇ(笑)32年間初だったので正直うれしいです\(^o^)/そんな感じでスタートした今年はいい年になるかもです。いい年になるように仕事も頑張りまくります!!!

エビはだいぶいい感じかもです(●^o^●)今週リセット、立ち上げがあるので、気合い入れて頑張ります!!


55.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




 

« »

01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

エビ馬鹿旦那

Author:エビ馬鹿旦那
エビ馬鹿ぶリをはじめ
家族ネタや、日常ネタまで
BLOGです(´∀`)★+゚
BLOG初心者夫婦ですが
皆さん仲良くして下さい///

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

