★エビ馬鹿旦那BLOG★(たまに嫁)

エビの魅力にハマッてしまった旦那です、エビ馬鹿旦那っぷリを発揮しています(笑)

 



 

☆ローキーズさんへ☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

枚方市は現在カミナリゴロゴロ、俺ゴロゴロしてます(笑)

日曜日に本店さんのウルトラセール用のシャドー持って行きました(^○^)開店30分前に着いてしまったけど入らせてくれました。
社長さんとエビの話を少しさせてもらいました。でっこれを頂きました!!!!!!!

DSC00660.jpg

調子が悪い水槽に入れると良くなるそうです(^v^)この液体でバンバン絶好調になれば・・・ちなみに我が水槽でも試しています。

今週末にウルトラセールのレッドビーを少しだけ持って行きますので、宜しくお願いします!!(遅刻厳禁です)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆バイオスオークション☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

9月に入って気温もだいぶ涼しくなりましたね~~シーズンインはもうすぐですね(^○^)

今回も気合い入れてバイオス出品しました!!!

ブルー日の丸3匹です。

img_1409540962_1.jpg

人気のフルブラック3匹です。


img_1409541166_2.jpg

img_1409541166_3.jpg

若い個体なんで今から活躍してくれると思います。個体たちは本店さんに展示してますので良かったら見て下さい。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

エビ馬鹿旦那

Author:エビ馬鹿旦那
エビ馬鹿ぶリをはじめ
家族ネタや、日常ネタまで
BLOGです(´∀`)★+゚
BLOG初心者夫婦ですが
皆さん仲良くして下さい///

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

