★エビ馬鹿旦那BLOG★(たまに嫁)

エビの魅力にハマッてしまった旦那です、エビ馬鹿旦那っぷリを発揮しています(笑)

 



 

☆立ち上げ☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

チャームで60センチ水槽購入したんですけど・・・間違えてしまいました(;一_一)ハイタイプ間違えてポチってしまいました。使った事がないサイズやけど、やるしかありません!!(燃えています)

今回はアマちゃん水槽で立ち上げてみようと思ってます。色々試してみたいことがあるので、1度やってみます。

20150108_124048.jpg


20150108_123955.jpg
この画像水槽もアマ仕様です。いい感じです。これからもっとよくなると思います(多分)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

☆2015☆

(笑)毎度エビ旦です(笑)

2015年今年もよろしくお願いします。

大阪は、雪、雪、寒、鬼寒な感じな新年を迎えていて、何年かぶりに雪が積もってびっくりな年初めです。

去年の年末31日に色々やりましたよ~~~~~~(^○^)

20141231_161352.jpg

水槽おろして・・・


20141231_161337.jpg

木製水槽台おいて・・・

20141231_165637.jpg

水槽おいt・・・

20141231_171216.jpg

工場に飾りに行って・・・

20141231_120833.jpg


1年が終わりました・・・

今年は多くのエビ飼育されてる方達と、いい出会いができればと思っています。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

« »

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

エビ馬鹿旦那

Author:エビ馬鹿旦那
エビ馬鹿ぶリをはじめ
家族ネタや、日常ネタまで
BLOGです(´∀`)★+゚
BLOG初心者夫婦ですが
皆さん仲良くして下さい///

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

